木更津でロボコンな日々
木更津の高専でロボコンとか創作活動とか鉄道旅とかボカロとかを書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きょうとーっ!!
朝11時に木更津駅を出発して13時間。京都のホテルに到着しました。
いやぁ長かった。東海道線を堪能してきました。

あと半日もしないうちに全ロボです。
貴重な体験になると思うので思う存分楽しんでこようと思います。
木更津ロボ研からは4人参加するのでよろしくお願いしますっ


写真は京都駅9番線(奈良線)ホームに停車中の103系です。
DSC03264_convert_20111224020806_convert_20111224021550.jpg

ではまた。
スポンサーサイト
なんかなうその2
どうも本日2度目です。題名は漢字にすると南下中です。
えっと写真は豊橋駅で新快速が入線してくるところを流し撮りしようとしてなんか残念になったところです。
いやぁ転換式クロスシートはいいですねぇ。
そして加速時のVVVFの音に悶えました。
関東の快速グリーン車並みに快適ですよ。
まぁこれも利用者の数とか影響してるんだろうなぁ・・・
と岡崎駅付近から記事書いてます。

流し撮り!!!失敗・・・orz
なんかなう
明日明後日に兵庫で行われる全ロボに参加すべくロボ研メンバー4人で東海道線をくだっております。
写真等はホテルに着いたらあげようかと思います。

この記事を書いているときは早川駅付近です。あと7時間は電車に揺られます。

日のあるうちに京都まで在来線で行くのは夢でもあったので胸はときめいてます。頭はぐわんぐわんしてます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
30tr |