木更津でロボコンな日々
木更津の高専でロボコンとか創作活動とか鉄道旅とかボカロとかを書いていきます。
せっけー
お久しぶりです。
大学ロボコン熱かったですね。久しぶりに興奮しました。

さて、高専ロボコンのアイデアが通って気付いたら1か月たってました。
アイデアシートの作成とかロボットの設計とかやってました。
まだ設計をやっているところです。
去年の今頃はとりあえずなにか動くものができていたような気がしてちょっと焦ってます。

一応計画表みたいなのはあるので順調にいけば去年より早く完成するはずです。
正直、去年の今頃と比べるとモチベーションとか精神的余裕とか若さとかが若干劣っているんですよね。
ただ、去年は最初勢いがありましたが中弛みもひどかったのでまずまずのスタートだと思います。
30tr |