木更津でロボコンな日々
木更津の高専でロボコンとか創作活動とか鉄道旅とかボカロとかを書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お盆休み
お久しぶりです。

やっと、やっとまとまった休みとなりました。
夏休み始まってから週6日ロボ研だったので当ブログがろくに更新できませんでした。
すみません。


あと、木更津ロボ研のことをいろいろ書きたいと思いましたがアイデアとか進行状況とか情報漏えいはあまりよろしくないので書くネタがない・・・ということを言い訳しておきます。



今年のロボ研の様子を見ると正直去年より悪いと感じます。
やはりマネージャーというかスケジュール管理を担うポストが必要かなぁと思います。
また、ロボ研内部にもいろいろと見直さなきゃいけないところがあるみたいです。
それから僕も周りも去年と比べるとだいぶ変わったなぁと。


やれることをやろうと思います。


宣伝です。
今日(8/12)、千葉市のきぼーるで木更津高専サイエンススクエアが開催されます。
そのなかでロボ研のロボットたちの展示や操縦体験ができます。
詳細はきぼーるHPで
http://www.qiball.info/event.php?eno=969&sno=all&page=1&frm=2
今更書いても仕方ないですが一応書いておきました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
30tr |