木更津でロボコンな日々
木更津の高専でロボコンとか創作活動とか鉄道旅とかボカロとかを書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新運営陣
今年初めの記事ということで、あけましておめでとうございます…。


さっそくロボ研のことです。
今週、ロボ研の運営陣の引き継ぎが発表されました。
新会長は副会長だった3年生で新副会長にはとりあず2年生(後で1年生に決定の予定)
僕は相変わらずの会計です。
これで名実ともに3年生主体となるわけですが、これを機に会長の補佐役をいくつか新設しました。
補佐役といっても練習場所の確保や他団体との調整役みたいなものになります。
また、OBOGへの連絡担当や学科ごとに顧問の先生の対応をする担当も明確化しました。

来年度こそ全国出場、そして結果が残せるようにロボ研の運営もスムーズにしていこうかと思います。


発表はもうちょっと先になると思ったんですが、数日前に前会長から引き継ぐから今度の総会で発表してみたいなこと言われたのでこのタイミングでの発表となりました。
時期としてはちょうどよかったと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
30tr |