木更津でロボコンな日々
木更津の高専でロボコンとか創作活動とか鉄道旅とかボカロとかを書いていきます。
交ロボ
お久しぶりです。
先日交流ロボコンがありました。
人数の関係でみんなとは別の宿泊場所になり残念でしたが、ロボット同士の試合を見るのはやはり楽しいです。
それと同時に上級生としてもっと下級生を指導していかなければならないと感じました。

また、ここ数か月で今までのロボ研運営の問題点がはっきりと出てきました。
まだ改善途中ですが、シーズンまで引き延ばすわけにはいかないので迅速に直していきたいです。
30tr |