木更津でロボコンな日々
木更津の高専でロボコンとか創作活動とか鉄道旅とかボカロとかを書いていきます。
スポンサーサイト
ロボ研のぴーあーる
ロボ研の運営会議が行われました。
内容としては
オフのお金の使い道
とか
来年度の顧問の先生について
とか
研究項目について
とかでした。

その中で新たな試みを始めることが決まりました。
ロボ研のPR作戦です。
前からやりたかったことがついに実行に移されます。

まぁロボ研のメインは僕らの代なので先輩方には報告みたいなのだけですけどね。

具体的なPR内容として
ロボ研公式HPのリニューアル
ブログ開設
twitter公式アカウントの活用
PV製作
ロゴ・ポスター・パンフレットなどの製作
などを進めていこうと思います。

デモなどで校外に行くときや文化祭などでロボ研の活動を見に来てくれた方々へのインフォメーションとか木更津の学生にもっとロボ研を知ってもらおうと思います。

第1弾としてロボ研のロゴデザインを会員に募集しました。
副会長とともに来年度新規入会生がたくさん入ってもらえるように頑張りたいです。
コメント
コメント
公式 web siteのリニューアルに賛成です.
そして継続的な維持をぜひして下さい.(こっちが重要)

リニューアルの暁には私のサイトからリンクを張るのは OKですか?
2012/01/20(金) 10:42:46 | URL | 顧問 #Gk6hFEuA [ 編集 ]
ありがとうございます。
リンク募集も積極的に行う予定なので、よろしくお願いします。
2012/01/20(金) 18:46:17 | URL | atimsys #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
30tr |